SSブログ

お姉ちゃんは性に興味 しんしん中編[ふるべ] [オスクロル]

お姉ちゃんは性に興味しんしん中編[ふるべ]



2022年11月15日0時
弟と一線を越えた姉はお風呂場で弟の性器を舐めてあげて・・・

弟と肉体関係になった姉は、さらに弟と気持ちいいことをしたかったが、なぜか弟は姉を避けるようになった。
お風呂に入った弟を姉はそのままお風呂場で問い詰めると、どうやら弟は肉体関係になってから姉を意識してしまい、姉を見ると自然と勃起してしまうのだという。
嫌われてなかったと一安心した姉は、そのままお風呂場で弟とエッチなことをしようとする。
クンニしてもらうことに強い関心があった姉は、弟にアソコを舐めてくれるようお願いする。
そのかわりオチンチンを舐めてあげると。
そしてお互い初めてのフェラ、クンニをしあい、そのままお風呂場で生でしてしまうのだった。


52ページ+あとがきなど
JPEGとPDFの同封です



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。